スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこJAPANの強さの秘密「石井苗子の健康術」より

なでしこJAPANの強さの秘密

「石井苗子の健康術」(読売新聞)によりますと、

 「人が苦しい時に笑い顔になるのは、

2種類の状況のどちらかです。

 諦めか、絶対なる自信か。

後者の場合は、勝つとか成功するなどの自信ではなくて、

「やれるところまでやりつくすのだ」という自信です。

心に一点の曇りもない心境に対する自信です。そうなると

人はどんな時でも笑い顔が作れる。」とのことです。

PCの方は、こちらから



携帯の方は、こちらから








スポンサーサイト

W杯ボーナス、なでしこ一人150万から増額へ

W杯ボーナス、なでしこ一人150万から増額へ 、小倉会長 。

えっ、男子だと1人5千万万円?

「中日スポーツ」によりますと、

 「日本サッカー協会の小倉会長は19日、

女子W杯ドイツ大会から成田空港に帰国し、

W杯初優勝を成し遂げた女子日本代表

「なでしこジャパン」に対し、

150万円に定められた現行のW杯優勝ボーナスを

増額するように改定して支給する意向を明らかにしました。

男子日本代表がW杯で優勝すると1人5千万円で、

女子は男子のわずか3%と大きな格差がついていました。

 小倉会長は「ボーナスは出す。

150万円の規定を改正する」と上回る金額を出すことを明言しました。

小倉会長によると、女子W杯優勝賞金は

100万ドル(約7900万円)。このほか、

日本協会が原資を工面し、選手の報奨金に充てる。」とのことです。

PCの方は、こちらから



携帯の方は、こちらから






P★リーグDVD BOX発売!

こんにちは!


皆さんP★リーグをご存知でしょうか?すでにご存じの方もいるとは思いますが、BS日テレやテレビ神奈川などで放映している、女子のプロ・アマから選ばれたPリーガーによるボウリングのトーナメントのことです。


Pとは、「Pretty(キュート)」「Passion(情熱的な)」「Perfornamce(魅せる)」「Power(力強い)」「Perfect(300点)」の頭文字の「P」を指します。


現在は、番組の制作の方でPリーガーを選んでいるようですが、今度、プロアマ問わず公募でPリーガーを発掘するプロジェクトがあるようです。あなたもPリーガーになるチャンスがあります!!



このP★リーグは、5周年を記念してDVD BOXが発売されます。テレビでは見られない女子アスリートの素顔が見られる場面もあります。興味のある人は、購入してみてください。

パソコンから


携帯から




amazon商品検索
ここからアマゾンで取り扱っている商品の検索・購入ができます。
プロフィール

ESG事務所

Author:ESG事務所
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。