スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿の惑星:創世記(ジェネシス)のDVD化お知らせ登録をして割引クーポンをもらおう!

昨日(10月7日)にロードショーの「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」。一昔前に猿の惑星のシリーズがありましたが、今回は新たな展開によって、戻ってきました。


なぜ人類の文明は滅び猿が支配者となったのか? 『猿の惑星』の“起源”に迫る!


人間が高度な知性を持つ猿に支配されるという前代未聞の世界観と衝撃的なラストが話題となった『猿の惑星』から約40年の時を経て、『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』が誕生。オリジナルの謎を解き明かす前章であり、心揺さぶるドラマと驚異の視覚効果が融合した超大作だ。舞台は現代のサンフランシスコ。製薬会社ジェンシスの研究所に勤める神経科学者、ウィルに育てられたチンパンジーのシーザーは、遺伝子操作によって高い知能を持っていた。しかしそれが原因で人間から裏切られ失望したシーザーは、仲間の猿を率い、自由を求め人間たちとの戦いに向けて立ち上がる。


一見の価値あり!なお、DVD化お知らせ登録をして割引クーポンをもらえます!下記から入って登録しましょう!


携帯から



スポンサーサイト

コメント

Secret

amazon商品検索
ここからアマゾンで取り扱っている商品の検索・購入ができます。
プロフィール

ESG事務所

Author:ESG事務所
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。